ブログ

BLOG

ご安心を!住みながらキッチンリフォームは可能です!

キッチンリフォームを考えている方の中には、「住みながらキッチンリフォームはできるのか」と疑問をおもちの方も多いのではないでしょうか。

住みながらキッチンリフォームは可能

家族

キッチンが使用できない期間はありますが、生活に支障をきたすことはほとんどありません。
実際、多くの方が住みながらリフォームを行なっています。
「工事の邪魔だから……」と家を離れる必要はありません。
住みながらリフォームするメリットは、工事の進捗状況を確認できることや、防犯上の安心感があります。
また、キッチンのみを交換する場合は2〜3日程度、早い場合は1日で終わることもありますが、大がかりなリフォームや壁を壊すような工事が必要な場合はより長い工期が必要になることがあります。
キッチンリフォームを住みながら行なう場合は、事前に工事業者に相談し、工期について詳しく聞くことが大切です。
また、工事期間中の暮らし方についても考えておくことが必要です。

お問い合わせはお気軽に

内装業者『株式会社信濃インテリア』では、ただいまキッチンリフォームをはじめとする内装リフォームのご依頼を受け付け中です!
工程にかかる日数の内訳、施工に使用する資材の材質など、工事内容に関することは包み隠さずご説明します。
安曇野市・松本市をはじめ長野県内で業者をお探しなら、お気軽にご相談ください。
暮らしやすく、住みよい空間を作るお手伝いをさせていただきます。

────────────────────────
キッチンリフォーム・トイレリフォーム・内装リフォームは松本市の(株)信濃インテリア
〒390-0803 長野県松本市元町2-6-15
電話:0263-36-2367 FAX:0263-34-2219
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧