ブログ

BLOG

【謹賀新年】本年も株式会社信濃インテリアをお願いいたします!

こんにちは!長野県松本市の株式会社信濃インテリアです。
弊社は長野県松本市を中心に、内装リフォームや水回りリフォームを行っております。

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は、格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ご相談はお気軽に!

弊社では、軽鉄工事、クロス工事、床仕上げ工事、新築に伴う内装工事、アパート・マンション改装工事などワンストップで対応いたしております。
お問い合わせからお引き渡しまで、すべて弊社で行うので、お客さまのお声がしっかりと施工に反映するので安心です。

それだけではない、たくさんの安心をお届けいたします。

◇予算内でより効果的な施工をお約束するので安心!

◇工程にかかる日数の内訳、施工に使用する資材の材質など、工事内容に関することは包み隠さずご説明するので安心!

◇豊富な実績と的確な提案力、熟練の確かな技術で、お客さまの理想を実現するので安心!

昭和55年の創業以来、先代が培った地域の皆さまからの厚い信頼と豊富な実績、熟練の技術力をしっかりと受け継ぎ、スタッフ一同、お客さまに喜びと満足を提供してまいります。
リフォームのことなら、弊社にお任せください。
まずはお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
キッチンリフォーム・トイレリフォーム・内装リフォームは松本市の(株)信濃インテリア
〒390-0803 長野県松本市元町2-6-15
電話:0263-36-2367 FAX:0263-34-2219
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧