お知らせ

投稿日:

床仕上げ工事・床張り替えは弊社にお任せください!

こんにちは!
長野県松本市を拠点に、内装工事や内装リフォーム、マンションリフォームを手掛ける株式会社信濃インテリアです。

お客さまのお悩みに寄り添います

昭和55年の創業以来、地域の皆さまからの厚い信頼をいただき、豊富な実績、熟練の技術力でお客さまにご満足をお届けしてまいりました。
技術力はもちろんですが、フットワークの軽さも私たちの強みです。
特に松本市・塩尻市・安曇野市にお住まいの方には、迅速なフットワークで対応いたします。
「お風呂が古くて使いにくい」
「もっと効率よく料理ができるキッチンに変えたい」
「掃除がしやすいトイレってないの?」
このような水回りのお悩みはございませんか。
弊社なら、お客さまのお悩みに寄り添い、お客さまのお声を反映したリフォームをご提案いたします。

「できるだけ予算を抑えたい」
という方には、予算に合ったご提案を!

「見積書って複雑でよく分からない」
という方には、専門用語の使用を極力控え、お客さまに分かりやすくお伝えいたします。

床仕上げ工事・床張り替えもお任せください!

「リビングの床が傷んできたので張り替えたい」
というお客さまのご要望にも高精度・高品質な施工でお応えいたします。
床材の組み合わせで空間のつながりや使い方をデザインいたします。
小さなお悩みから大規模リフォームまでどんなことでもご相談ください。
皆さまのどのようなご依頼にもお応えできるよう、数多くの実績を活かして対応いたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

キッチンリフォーム・トイレリフォーム・内装リフォームは松本市の(株)信濃インテリア
〒390-0803 長野県松本市元町2-6-15
電話:0263-36-2367 FAX:0263-34-2219
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

長野県内のご依頼を受付中!経験豊富なスタッフが勢揃い

長野県内のご依頼を受付中!経験豊富なスタ…

梅雨の走りのような雨も多くなってまいりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 さて、今回は長野 …

JapanTEX 2018

JapanTEX 2018

こんにちは 部長の粟津原です。 昨日11月20日に東京まで展示会を見に行ってきました 残念ながら場内 …

壁紙張り替えのポイントとは?

壁紙張り替えのポイントとは?

長野県松本市の株式会社信濃インテリアでは、壁紙張り替えのご依頼を積極的に受け付け中です。 今回は、壁 …