ブログ

BLOG

安心して依頼できるリフォーム業者をお探しですか?

こんにちは!株式会社信濃インテリアです。
弊社は、長野県松本市に拠点を置き、県内で内装工事や内装リフォーム、マンションリフォームなどを手掛けております。

朝夕の風に秋の涼しさを感じるこのごろ、いかがお過ごしでしょうか?
リフォームのご依頼でお困りごとはございませんか?
今回は、リフォーム業者をお探しの方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います。

こんなご要望やご不安はございませんか?

「予算を抑えた内装リフォームの提案をしてほしい」
「安心して任せられる業者にマンションリフォームを依頼したい」
「親身になって相談を聞いてくれるかな?」
「内装工事費用はどれくらいかな?」
といったご要望やご不安がございましたら、ぜひ弊社にご相談ください!
弊社は、工程にかかる日数の内訳はもちろん、施工に使用する資材の材質など、工事内容に関することは包み隠さずご説明いたします。
ご説明の際には、お客さまにわかりやすい言葉でお伝えするよう心掛けておりますので、ご安心ください。
また、これまで培ってきた技術や知識を活かし、高精度・高品質な施工をお約束いたします!

ご相談やお見積りは無料で承っております。
些細なご相談も親身になってご対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

まずはお問い合わせページのメールフォーム、またはお電話からお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

────────────────────────
キッチンリフォーム・トイレリフォーム・内装リフォームは松本市の(株)信濃インテリア
〒390-0803 長野県松本市元町2-6-15
電話:0263-36-2367 FAX:0263-34-2219
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧