ブログ

BLOG

知っていってください、弊社のこと

長野県松本市の内装業者『株式会社信濃インテリア』です。
この記事では、弊社の業務内容を紹介したいと思います。

提案

弊社にできること

私たちは、日々『お客さまに喜びと満足、安心をお届けする』というモットーのもと、さまざまな工事を行っています。
具体的には以下のような業務のご依頼を承っております。

▷内装リフォーム
▷水回りリフォーム
▷増改築工事
▷バリアフリー工事
▷外構工事・エクステリア
▷ふすま・障子・網戸などの貼りかえ など

「お部屋の雰囲気を変えたい」
「水回りのトラブルを解決したい」
「住みやすさや快適さを向上させたい」
このようにお考えの方がいらっしゃいましたら、どんなご相談でもお気軽に弊社までお問い合わせください。
これまでの経験を最大限に活かし、お客さまのご要望に合わせたベストプランをご提案します。

お約束します、この3つ

弊社は、お客さまに安心してご依頼いただけるように、以下の3つをお約束します。

◎透明性あるコミュニケーションで
工事の内容や費用、工期などを明確にご説明し、ご納得いただけるまでご相談します。
また、工事中も随時進捗状況や問題点などを報告し、お客さまと密に連携します。

◎大きなことから小さなことまで
工事の品質や安全性はもちろんのこと、細部にもこだわります。
仕上がりの美しさや使い勝手はもちろんのこと、清掃や片付けなども丁寧に行ないます。

◎「価格プラスアルファ」の価値を
弊社は年間で1000件以上の実績を積み重ねています。
だからこそ、技術には自信があるのです。
たくさんの経験を積んだ熟練の職人たちが、クオリティもスピードも価格以上にお喜びいただけるものをお届けいたします。

以上が弊社の業務内容とお客さまにお約束していることです。
弊社は、お客さまの住まいづくりのパートナーとして、これからも最善を尽くします。
また、日々学びを深め、皆さまのがより快適な暮らしができるようサポートさせていただきますので、今後とも弊社をよろしくお願いいたします。

また、下記から弊社の業務を詳しくご覧いただけます。
ご興味のある方はこちらも併せてご覧ください。

────────────────────────
キッチンリフォーム・トイレリフォーム・内装リフォームは松本市の(株)信濃インテリア
〒390-0803 長野県松本市元町2-6-15
電話:0263-36-2367 FAX:0263-34-2219
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧