お知らせ

投稿日:

信頼できるリフォーム業者といえば『株式会社信濃インテリア』

こんにちは!長野県松本市の株式会社信濃インテリアです。
弊社は長野県松本市を中心に、内装リフォームや水回りリフォームを行っております。

マンションリフォームはお任せください!

「これまで住んでいたマンションが、あるときから何だか使いづらいと感じるようになった」
このようなことは、長く同じ場所に住んでいれば必ず訪れるものです。

弊社では、キッチンリフォーム、トイレリフォームなどの水回りリフォームから内装リフォーム、間取りの変更リフォームまで幅広く対応いたしております。

間取りの変更リフォームのおすすめポイント!

間取りの変更リフォームとは、壁を取り払ったり新たにつくることにより、幾つかの部屋を1つにしたり、1つの部屋を複数の部屋に分けるリフォームです。
間取りの変更リフォームの際には、断熱機能を取り入れることをおすすめいたします。
部屋の大きさが変われば、これまでの断熱効果が薄くなることもあります。
新たに壁をつくる場合などは、断熱材を取り付けることで、冷暖房の効率がよくなり快適に暮らせます。
また冷暖房費カットにもつながります。

弊社ではこのように、リフォームをより快適な暮らしにつなげることができるようご提案させていただきます。
お気軽にご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

キッチンリフォーム・トイレリフォーム・内装リフォームは松本市の(株)信濃インテリア
〒390-0803 長野県松本市元町2-6-15
電話:0263-36-2367 FAX:0263-34-2219

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

リフォームのプロフェッショナル、株式会社信濃インテリアです!

リフォームのプロフェッショナル、株式会社…

はじめまして! 株式会社信濃インテリアです。 弊社では、長野県松本市を拠点に、クロス張替えや内装工事 …

【謹賀新年】本年も株式会社信濃インテリアをお願いいたします!

【謹賀新年】本年も株式会社信濃インテリア…

こんにちは!長野県松本市の株式会社信濃インテリアです。 弊社は長野県松本市を中心に、内装リフォームや …

はじめまして

はじめまして

ブログ初投稿になります藤森と申します。皆様に満足していただける業務をこなしていきたいと思いますのでよ …