ブログ

BLOG

弊社の業務をご紹介します!

株式会社信濃インテリアは、松本市や安曇野市を中心とした中信地方でリフォーム業者として活動しております。
今回は、改めて弊社の業務についてご紹介させていただきます。

弊社業務について

弊社では、お客さまのご要望に応じて、住まいの改善や快適化を目指すリフォーム工事を行なっております。
キッチンやバスルームなどの水回りリフォームから、間取り変更などの内装工事まで、幅広く対応しております。
また、マンションリフォームにも力を入れており、専用のプランニングや施工管理を行なっております。
 
弊社は、あらゆる情報の透明性を高めより安心して工事をお任せいただけるよう心がけています。
専門用語の使用を極力控え、工程日数の内訳や使用する材料の詳細などを丁寧にご説明いたします。

これからも前進を

弊社は、これからもお客さまとの信頼関係を大切にしながら、品質にこだわったサービスを提供してまいります。
弊社の業務に興味を持っていただきましたら、ぜひ下記バナーからご覧ください。
 

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
キッチンリフォーム・トイレリフォーム・内装リフォームは松本市の(株)信濃インテリア
〒390-0803 長野県松本市元町2-6-15
電話:0263-36-2367 FAX:0263-34-2219
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧