お知らせ

投稿日:

代表あいさつ

初めまして!

代表取締役社長の粟津原(あわづはら)真と申します。

早いものでホームページ開設から1か月が経ちました。

社長に就任してもうじき2年になりますが、会社としては40年の歴史があります。

この歳月で培った技術と知恵に加え、前社長から引き継いだ仕事に対する熱い魂を持って、

これからもまだまだ努力し、頑張って行く所存です。

地域密着で頑張って行く中で、技術はもちろんですが、お客様が安心して仕事を弊社に任せて頂けるよう、

全スタッフの紹介を兼ねたブログにしていきますので、たまにお越し頂けたら幸いです。

一人ひとりのお客様に対し、誠心誠意、日々努力し、心から喜んで頂ける仕事をさせて頂きます。

これからよろしくお願い致します。

本日はこれにて_(。。_)

 

キッチンリフォーム・トイレリフォーム・内装リフォームは松本市の(株)信濃インテリア
〒390-0803 長野県松本市元町2-6-15
電話:0263-36-2367 FAX:0263-34-2219

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

お仕事ご依頼承ります!

お仕事ご依頼承ります!

新年明けましておめでとうございます。 長野県松本市を拠点に、水回り・内装リフォームや増築・バリアフリ …

蓼科高原カントリークラブ

蓼科高原カントリークラブ

こんにちは 部長の粟津原です。 先日、職人さんとゴルフへ行って来ました 遊びじゃないですよ、親睦です …

株式会社信濃インテリアの業務紹介~内装リフォームについて~

株式会社信濃インテリアの業務紹介~内装リ…

こんにちは! 松本市を中心に中信地方でリフォームや増改築、バリアフリー、外構・エクステリア工事などを …