お知らせ

投稿日:

知って納得!窓枠クロス巻き込み型のメリット・デメリット

こんにちは!長野県松本市のリフォーム工事業者、株式会社信濃インテリアです。
ライフスタイルの変化や設備の経年劣化・故障など、お住まいのリフォームを考えるきっかけはさまざまです。
私たちは、施工規模を問わず、お客さまよりいただくご依頼に柔軟に対応してまいりました。

さて今回は「窓枠クロス巻き込み型」について、お客さまより多くご質問をいただくため、そのメリット・デメリットについて皆さまにご紹介したいと思います。
窓リフォームをご検討中の方は、ぜひ最後までご覧ください!

窓枠クロス巻き込み型のメリット・デメリット

窓枠クロス巻き込みとは、その名の通り、窓枠の枠の部分をクロスで巻き込んで仕上げることをいいます。

メリット

・見た目がスッキリ!おしゃれな印象に
・三方を枠で囲わないためコストの削減可能

デメリット

・サッシまわりの結露でクロスが傷みやすい
・角にキズがつくなど削れやすい
湿気によるクロスへの影響を考えると、水回り以外の窓はクロス巻き込み型はおすすめです。
枠がないだけで、スタイリッシュさが一気に増します!

窓リフォームをご検討中の方は、実績豊富な弊社にご相談ください!
メリット・デメリットもふまえ、皆さまに安心のご提案をさせていただきます。

このような方は、ぜひ弊社にお任せください


「出来るだけ予算をおさえて頼みたい」
「確かな腕と高い技術力をもった職人さんに直接相談したい」など

一つひとつのご依頼に対して誠心誠意対応いたします。
お問い合わせはコチラ
最後までご覧いただきありがとうございました。

キッチンリフォーム・トイレリフォーム・内装リフォームは松本市の(株)信濃インテリア
〒390-0803 長野県松本市元町2-6-15
電話:0263-36-2367 FAX:0263-34-2219
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

はじめまして

はじめまして

小さい松と書いて小松と申します。 小さい松ですがしっかり地に根を張って 上に向かって一直線に伸びる盆 …

内装リフォームや内装工事をご検討中の方は、必見です!

内装リフォームや内装工事をご検討中の方は…

長野県松本市に拠点を構える「株式会社信濃インテリア」では、マンションや戸建てなどの内装工事・内装リフ …

【謹賀新年】本年も株式会社信濃インテリアをお願いいたします!

【謹賀新年】本年も株式会社信濃インテリア…

こんにちは!長野県松本市の株式会社信濃インテリアです。 弊社は長野県松本市を中心に、内装リフォームや …