お知らせ

投稿日:

昭和55年創業の確かな技術力!内装工事のプロが勢揃い!

こんにちは!長野県松本市のリフォーム業者、株式会社信濃インテリアです。
昭和55年創業の確かな技術力と柔軟な対応力を活かし、ふすま・障子の張りかえから大規模リノベーションまで幅広く手がけています。

今回は弊社の内装工事についてご紹介いたします。

すべて自社施工!弊社の内装工事について

店舗やオフィスなどの出来栄えを左右するのは、内装工事にかかっているといっても過言ではありません。
内装工事には、間仕切り壁や二重天井をつくる鋼製下地組立を行う軽天工事やボード張りを行うボード工事などがございます。
弊社では、すべて自社施工の適正な内装工事のご提供が可能です!
施工規模の大小はいっさい問いません!
長年の経験で培ってきた技術を駆使して、お客さまのニーズに寄り添った施工をお約束いたします。
店舗内装工事、オフィス内装工事に関する設計・施工もお気軽にご相談ください。

「出来るだけ予算をおさえて頼みたい」
「確かな腕と高い技術力を持った職人さんに直接相談したい」
「内装リフォームしたいけど予算的にどこまでできる?」
などご相談や詳しく聞いてみたいという方もお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

キッチンリフォーム・トイレリフォーム・内装リフォームは松本市の(株)信濃インテリア
〒390-0803 長野県松本市元町2-6-15
電話:0263-36-2367 FAX:0263-34-2219
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

キッチンに関するお困りごとはございませんか?

キッチンに関するお困りごとはございません…

こんにちは!長野県松本市の株式会社信濃インテリアです。 弊社は長野県松本市を中心に、内装リフォームや …

プチリフォーム

プチリフォーム

小さな事でもコツコツと… こんにちは 部長の粟津原です。 平成最後の年越しまで後2週間になりました …

JapanTEX 2018

JapanTEX 2018

こんにちは 部長の粟津原です。 昨日11月20日に東京まで展示会を見に行ってきました 残念ながら場内 …