ブログ

BLOG

床のお手入れをしませんか?

こんにちは!長野県松本市の株式会社信濃インテリアです。
弊社は長野県松本市を中心に、内装リフォームや水回りリフォームを行っております。

昭和55年の創業以来、私たちは現場の大小問わず、迅速なフットワーク・高い技術力で対応してまいりました。
先代が培った地域の皆さまからの厚い信頼と豊富な実績、熟練の技術力をしっかりと受け継ぎ、お客さまに喜びとご満足をご提供いたしております。

住み始めたときにはピカピカだった床。
居住年数が経つにつれて、ツヤはなくなり、きしみが生じ、汚れがこびりついて・・・
「気になるけど、年数も経つから仕方ないよね。」と諦めていませんか?

あなたのそのお悩み、私たちが解決いたします!

古くなった床の張替え・フローリング張り替えに対応している弊社なら、皆さまのお悩みを一気に解決いたします。
しかも良心的な価格設定なので安心!
アフターフォローもお任せください。

「でも、大切な家だから、確かな腕と高い技術力をもった職人さんにお願いしたいのよね。」
そんな風に考えるのは、当然のことです。
ご安心ください!
弊社には、約40年にわたって年間1000件以上の施工という豊富な実績があります。
そしてお客さまの大切なお住まいに手を入れさせていただくのは、確かな技術力と柔軟な対応力をもった腕の良い職人たちです。
安心してお任せください。

床張替え・フローリング張り替えに関するご相談は、お気軽に弊社までどうぞ!
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
キッチンリフォーム・トイレリフォーム・内装リフォームは松本市の(株)信濃インテリア
〒390-0803 長野県松本市元町2-6-15
電話:0263-36-2367 FAX:0263-34-2219
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧