お知らせ

投稿日:

そのお悩み、アウトドアリビングで解決できるかも?!

こんにちは!株式会社信濃インテリアです。
弊社は長野県松本市を中心に、内装リフォームや水回りリフォームを行っております。

「リビングがもっと広かったらよかったのに!」
「よくホームパーティーを開くので、大人数が入るリビングが欲しい!」
「開放的なリビングが理想!」

このような皆さまのお声に、弊社は一つのご提案をいたします!
ベランダ・バルコニーを利用して、室内外をつないだアウトドアリビングはいかがでしょうか。

アウトドアリビングのメリット

ベランダ・バルコニーを利用することで、開放感があるアウトドアリビングが実現します。
家族だけで落ち着いて過ごしたいときや雨の日には、ベランダ・バルコニーは利用しないという選択も可能です。
雨天でも利用したいという方には、屋根つきのベランダやバルコニー、またはサンルームをおすすめします。

増築してリビングを広げるよりも施工が簡単・スピーディーである点もおすすめしたい理由の一つです。
簡単な施工なので、コストパフォーマンスにも優れています。

ベランダ・バルコニーを利用したアウトドアリビングなら、
・リビングだけの活用
・ベランダ・バルコニーとして活用
・2つをつなげてアウトドアリビングとして活用

3つの活用ができるのが魅力です!

興味のある方は、ぜひ一度弊社までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

キッチンリフォーム・トイレリフォーム・内装リフォームは松本市の(株)信濃インテリア
〒390-0803 長野県松本市元町2-6-15
電話:0263-36-2367 FAX:0263-34-2219

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

リフォームのプロフェッショナル、株式会社信濃インテリアです!

リフォームのプロフェッショナル、株式会社…

はじめまして! 株式会社信濃インテリアです。 弊社では、長野県松本市を拠点に、クロス張替えや内装工事 …

天井リフォームのご用命は『株式会社信濃インテリア』まで!

天井リフォームのご用命は『株式会社信濃イ…

こんにちは!長野県松本市の株式会社信濃インテリアです。 弊社は長野県松本市を中心に、内装リフォームや …

蓼科高原カントリークラブ

蓼科高原カントリークラブ

こんにちは 部長の粟津原です。 先日、職人さんとゴルフへ行って来ました 遊びじゃないですよ、親睦です …