お知らせ

投稿日:

ふすま・障子・網戸などの貼りかえ

こんにちは!
長野県松本市を拠点に、水回り・内装リフォームや増築・バリアフリー工事などを承っております株式会社信濃インテリアです。
桜が蕾をつけ、そろそろ開花の頃を迎えそうですね。
すっかり春らしくなりました。
さて、今回は弊社の業務について少しご紹介致します。

ふすま・障子・網戸などの貼り換え

弊社は中信地方に密着し、「大きなことから小さなことまで」をモットーに活動しております。
ふすまや障子、網戸の貼り換えにも誠心誠意対応致します。
◎見た目
◎耐久性
◎お手入れのしやすさ
を考え、お部屋の用途に合わせて最適な種類のものをご提案致します!
ふすま・障子・網戸は気付かぬうちに劣化していることが多いのではないでしょうか?
ふすま・障子・網戸を綺麗に貼りかえることにより部屋の印象は大きくかわります。
「汚れや傷のめだつふすまをはりかえたい」
「自分では綺麗にできないので、プロに任せたい」
とお考えの方、是非弊社にご相談ください。
暮らしの中でお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
最後までご覧頂きありがとうございました。

キッチンリフォーム・トイレリフォーム・内装リフォームは松本市の(株)信濃インテリア
〒390-0803 長野県松本市元町2-6-15
電話:0263-36-2367 FAX:0263-34-2219

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

蓼科高原カントリークラブ

蓼科高原カントリークラブ

こんにちは 部長の粟津原です。 先日、職人さんとゴルフへ行って来ました 遊びじゃないですよ、親睦です …

プチリフォーム

プチリフォーム

小さな事でもコツコツと… こんにちは 部長の粟津原です。 平成最後の年越しまで後2週間になりました …

キッチンリフォームのことなら弊社にお任せください!

キッチンリフォームのことなら弊社にお任せ…

こんにちは! 長野県松本市を拠点に、水回り・内装リフォームや増築・バリアフリー工事などを承っておりま …