ブログ

BLOG

リフォームなら株式会社信濃インテリア!!

こんにちは!長野県松本市を拠点に活動しております、株式会社信濃インテリアです。
私たちは水回り・内装リフォームや増築・バリアフリー工事などを承っております。

そろそろあなたもリフォームを考えるタイミングかも!?

「長く住み続けたため、壁や床に凹み・穴・変色等がでてきてしまった」

「同居している両親が高齢になってきたため、お風呂を高齢者でも安全に使えるタイプに変えたい」

「同居家族が増えたのでカーポートを大きくしたい」

「祖父母が大事にしている和室の障子が変色してしまった」

 

ライフスタイルの変化に応じて、お住まいも変化が必要になってきていませんか?

また、経年劣化が目立ち、そろそろ修繕をしなくてはいけない時期がきてませんか?

経年劣化はお家にとって避けられませんが、それに対して手を施さずに放置してしまうと、お家をダメにしてしまう原因にもなりかねません。

大事なお家に、長く住み続けるために・・・

ライフスタイルが変わっても快適な環境ですごせるように・・・

そのためにリフォーム工事はあります。

弊社では年間1000件以上の豊富な実績をもとに、お客様のご要望・ご相談にも的確な提案をさせて頂きます。

「こんな悩みをどこに相談すればいいんだろう」といった場合にも柔軟なご提案が可能ですので安心してご相談ください。

お見積りは無料ですので、どうぞお気軽にご相談ください。

皆様からのお問合せお待ちしております。

 

────────────────────────
キッチンリフォーム・トイレリフォーム・内装リフォームは松本市の(株)信濃インテリア
〒390-0803 長野県松本市元町2-6-15
電話:0263-36-2367 FAX:0263-34-2219
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧