ブログ

BLOG

【株式会社信濃インテリア】お困りごと、ございませんか?

こんにちは!長野県松本市を拠点に活動しております、株式会社信濃インテリアです。
私たちは水回り・内装リフォームや増築・バリアフリー工事などを承っております。

お住まいのリフォームなら、株式会社信濃インテリアへ!

弊社では、
□内装リフォーム
□水回りリフォーム
□増改築工事
□バリアフリー工事
□外構工事・エクステリア
□ふすま・障子・網戸などの張り替え
上記お仕事を承っております。

「家族構成が変わったので、間取りを少しかえたい」
「家族が増えたので浴槽を大きく快適にしてい」
「2世帯になったので、カーポートを大きくしたい」
など、ライフスタイルの変化に合わせて設備を変えたいとご希望の方。

「経年劣化してしまったキッチンを取り替えたい」
「老朽化が激しくて、家に住み続けられるか不安」
「長いこと手入れしてなかったふすまを張り替えたい」
など、経年劣化が原因でリフォームを必要とされている方。

ご依頼先にお悩みでしたら、ぜひ弊社にご相談ください。
上記の通り、リフォームを考えるきっかけは様々だと思います。

弊社では、お客様からのあらゆるニーズに誠心誠意お応え致します!

年間で1000件以上の実績を誇る弊社だからこそ、「こんな悩みをどこに相談すればいいんだろう」といった場合にも柔軟なご提案が可能です。熟練の技術者・担当者がそろっており、スピード面とクオリティ面の両方で「価格プラスアルファの価値」をお客さまにご提供します。

専用メールフォームまたはお電話にて、どうぞお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

────────────────────────
キッチンリフォーム・トイレリフォーム・内装リフォームは松本市の(株)信濃インテリア
〒390-0803 長野県松本市元町2-6-15
電話:0263-36-2367 FAX:0263-34-2219
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧