お知らせ

投稿日:

株式会社信濃インテリアの業務紹介~内装リフォームについて~

こんにちは!
松本市を中心に中信地方でリフォームや増改築、バリアフリー、外構・エクステリア工事などを承っております株式会社信濃インテリアです。

今回は弊社が行っている業務の一つである「内装リフォーム」についてご紹介いたします。

内装リフォームについて

どんな住宅でも長年住み続けていますと、壁や床に凹みや傷、たばこのヤニによる黄ばみ、料理や食べ物による油汚れなど、さまざまな要因から傷みが増えていきます。
そんな傷みを解消するのが「内装リフォーム」です。

比較的簡単な工事によって、かつての輝きを取り戻すことも可能です。
また傷みを解消するだけでなく、不便に感じていた部分やこうだったら便利なのに…と考えていたことなども実現するお手伝いもさせていただけます。

住み慣れたお住まいで、より長く快適に生活を送っていただくために、10年に1度を目安に内装リフォームをご検討してみてはいかがでしょうか。


リフォームや住宅のお悩みがありましたら、ぜひ株式会社信濃インテリアにお任せください!
ご依頼・ご相談の方は、問い合わせページからお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

キッチンリフォーム・水回りリフォーム・内装リフォームは松本市の(株)信濃インテリア
〒390-0803 長野県松本市元町2-6-15
電話:0263-36-2367 FAX:0263-34-2219

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

はじめまして

はじめまして

小さい松と書いて小松と申します。 小さい松ですがしっかり地に根を張って 上に向かって一直線に伸びる盆 …

代表あいさつ

代表あいさつ

初めまして! 代表取締役社長の粟津原(あわづはら)真と申します。 早いものでホームページ開設から1か …

プチリフォーム

プチリフォーム

小さな事でもコツコツと… こんにちは 部長の粟津原です。 平成最後の年越しまで後2週間になりました …