ブログ

BLOG

そのお悩み、弊社にお聞かせください!

はじめまして!株式会社信濃インテリアです。
弊社では長野県松本市を拠点に、クロス張替えや内装工事、大規模リノベーションなどを承っております。

日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、クロスの張替えや内装リフォームなどをご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

住まいのお悩み相談なら、株式会社信濃インテリア!

弊社は多数のお客様から厚い信頼を寄せられる、確かな技術力と柔軟な対応力を併せ持つリフォーム会社として、多数の実績を積み上げてまいりました。

おかげさまで、弊社のスタッフは卓越した技術とノウハウを持つ熟練の技術者として成長し、会社としても、お客様からの多様なニーズにお応えできる柔軟性を持つ会社として成長できました。

しかしこのまま満足するわけにはいきません。

社員一同、お客様に寄り添うリフォーム会社として、さらに良いサービスとさらに技術向上を愚直に目指し続け、研鑽を続けてゆく次第です。

高品質のリフォームなら、弊社におまかせください!
お客様のより良い暮らしづくりの相談役として、株式会社新建をこれからもよろしくお願いします。

いつでもお気軽にお電話ください!
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

────────────────────────
キッチンリフォーム・トイレリフォーム・内装リフォームは松本市の(株)信濃インテリア
〒390-0803 長野県松本市元町2-6-15
電話:0263-36-2367 FAX:0263-34-2219
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧