ブログ

BLOG

キッチンに関するお困りごとはございませんか?

こんにちは!長野県松本市の株式会社信濃インテリアです。
弊社は長野県松本市を中心に、内装リフォームや水回りリフォームを行っております。

キッチンリフォームのことなら株式会社信濃インテリアまで

「キッチンの設備を最新のものに入れ替えたい」
「汚れが目立つようになってきた」
「生活スタイルが変わったのでキッチンを移動したい」
このようなお困りごとはございませんか?

キッチンリフォームをご検討中のみなさま、キッチンリフォームのことならぜひ「株式会社信濃インテリア」にお任せください!

キッチンリフォームでどんなことができるの?

弊社が行うキッチンリフォームでは、既存のキッチンを最新のキッチンに生まれ変わらせることが可能です!
システムキッチンやオーダーキッチンなど、幅広く対応しております。
もちろん、新築住宅へのキッチン施工も承ります!

ほかにも生活スタイルの変化などによって、お住まいの使い方が変わってくるというのはよくあることです。
「今までは1階でキッチンを使っていたけど、2階に移動させたい」
このような2階へのキッチン移動工事にも、弊社はお応えいたします!


施工にあたっては工程にかかる日数の内訳、施工に使用する資材の材質など、工事内容に関することは包み隠さずご説明します。
また、説明の際には専門用語の説明を極力控え、お客さまに分かりやすい言葉でお伝えすることを常に心がけています。
お客さまにすべての内容をご納得いただいてから、施工スタートとなります。

弊社はキッチンにまつわるあらゆるニーズに誠心誠意お応えいたします!

中信地方でのキッチンリフォームは、ぜひ「株式会社信濃インテリア」にお任せください。
お見積りは無料で承っております!
どうぞお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
キッチンリフォーム・トイレリフォーム・内装リフォームは松本市の(株)信濃インテリア
〒390-0803 長野県松本市元町2-6-15
電話:0263-36-2367 FAX:0263-34-2219
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧