お知らせ

投稿日:

オススメ!キッチンリフォーム!!

こんにちは!
長野県松本市をはじめとした中信地方で、キッチンリフォームや水回りリフォームなどの各種リフォームを承っております
株式会社信濃インテリアです。

こんなキッチンのお悩みありませんか?
ダイニングまでの動線が長い!
料理中にお子様の様子を確認できない!

今回はこんなお悩みを解決する「キッチンリフォーム」をご紹介します!

人気のキッチンリフォーム

「料理を出すときの動線が長くて、ストレスになる」
そういったお悩みを解決するのが……
アイランドキッチン
キッチンが独立していて島のように見えることから、この名称で呼ばれています。
移動がスムーズにできるというメリットがあります。




「キッチンでお料理しているときにお子様の様子が見えなくて心配になる」
こんなお悩みを解決するのが……
ペニンシュラキッチン
キッチンの側面の片側が壁に接していることから、半島という意味のペニンシュラキッチンと呼ばれています。
オープンキッチンの中でよく採用されるキッチンです。

いかがでしたか?
この機会にぜひ、キッチンリフォームをご検討ください!

リフォームや住宅のお悩みがありましたら、信頼と実績の株式会社信濃インテリアにお任せください!
ご依頼・ご相談は、問い合わせページからご連絡くださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。


キッチンリフォーム・水回りリフォーム・内装リフォームは松本市の(株)信濃インテリア
〒390-0803 長野県松本市元町2-6-15
電話:0263-36-2367 FAX:0263-34-2219

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

社長の粟津原です。 良い年越しは迎えられましたでしょうか? 私の今年のお正月の過ごし方は、大晦日は祖 …

JapanTEX 2018

JapanTEX 2018

こんにちは 部長の粟津原です。 昨日11月20日に東京まで展示会を見に行ってきました 残念ながら場内 …

平成最後の大掃除

平成最後の大掃除

こんにちは 部長の粟津原です。 今日で仕事納めという方、多いのではないでしょうか 信濃インテリアも今 …