Q&A

投稿日:

【Q&A】お客さま必見!お寄せいただいたご質問にお答えします!

こんにちは!長野県松本市の株式会社信濃インテリアです。
弊社は、長野県内で活動しているリフォーム業者です。

平素は、私ども株式会社信濃インテリアをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
今日は、日ごろお寄せいただくお客さまのご質問からいくつかご紹介いたします。
弊社への依頼をご検討中の皆さま、ぜひご参考になさってください。

 

Q&A

Q.随分古くなってきた我が家。内装リフォームをお願いしたいのですが、予算内でお願いすることは可能ですか。
A.もちろん可能です。
壁や床を張り替えるだけでも随分印象が変わります。
ご予算に合わせてご相談に乗らせていただきますので、安心してお任せください。

Q.子どもが独立して夫婦二人になった。老後の生活のことも考えて、バリアフリーにして今の生活に合った間取りに変更したい。
A.家族構成が変わると、ライフスタイルも大きく変わるものです。
弊社では、お客さまのライフスタイルに合わせたご提案をさせていただきます。
もちろん予算内で収まるようにご提案させていただきますので、ご安心ください。

Q.ふすまが破れてしまって貼りかえたいけど、こんな小さなことお願いしにくい……
A.弊社では、「大きなことから小さなことまで」をモットーにしております。
ふすまや障子、網戸などの貼りかえもお任せください。

暮らしのなかのお困りごとは、弊社までお気軽にお問合せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

キッチンリフォーム・トイレリフォーム・内装リフォームは松本市の(株)信濃インテリア
〒390-0803 長野県松本市元町2-6-15
電話:0263-36-2367 FAX:0263-34-2219
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー Q&A

関連記事

関連記事はありませんでした