お知らせ

投稿日:

あけましておめでとうございます!

社長の粟津原です。

良い年越しは迎えられましたでしょうか?

私の今年のお正月の過ごし方は、大晦日は祖母の家で、

元旦は妻の実家で過ごすというここ数年のルーティンのような年越しで、

たくさんのお酒(好物)を飲み、ゆっくり過ごせました。

年末、年明けと冷え込みは厳しかったものの、凍結・パンクといった緊急連絡が

なかったことが幸いです。

 

7日から仕事始めになりまして、挨拶回りも終わったところです。

今年はルーティンのような仕事姿勢ではなく、日々新しい事、物に興味を持ち、

取り組んでいこうと思っております。

本日はこれにて_(。。_)

 

キッチンリフォーム・トイレリフォーム・内装リフォームは松本市の(株)信濃インテリア
〒390-0803 長野県松本市元町2-6-15
電話:0263-36-2367 FAX:0263-34-2219
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

内装リフォームや内装工事をご検討中の方は、必見です!

内装リフォームや内装工事をご検討中の方は…

長野県松本市に拠点を構える「株式会社信濃インテリア」では、マンションや戸建てなどの内装工事・内装リフ …

2018

2018

工事部の小林です。 2018年も残りわずかとなりました。入社して2年が経ちましたがまだまだ経験不足、 …

内装リフォーム・水回りリフォームのご依頼前の不安解消!

内装リフォーム・水回りリフォームのご依頼…

はじめまして!株式会社信濃インテリアです。 弊社では長野県松本市を中心に内装リフォームや水回りリフォ …