より自由な暮らしへ!木製建具工事と家具工事

こんにちは。
株式会社信濃インテリアは、長野県松本市を拠点に、水回り・内装リフォームを主に承っております
昭和55年に創業して以来、壁紙張り替えやリノベーションを含むマンション内装工事など、さまざまな施工を手がけてまいりました。
今回は、私どもの手がける業務内容から、木製建具工事と家具工事についてご紹介いたします!
この二つの工事で一体どのようなことができるのかお伝えしてまいりますので、リフォームに興味がある方や既製品の家具から気に入るものが見つけられない方は、ぜひ参考にご覧ください。

部屋の雰囲気をガラッと変える!木製建具工事


木製建具工事が一体何なのかということを簡単にお伝えしますと、ふすまや障子、ドアや引き戸などを設置する工事のことです。
例えば畳の部屋をフローリングに変えたときに、部屋にあるのがふすまや障子のままだと統一感がないですよね。
逆にフローリングから畳にしたときも、できれば洋風なドアや引き戸でなくふすまと障子にした方が、趣があっていいのではないでしょうか。
このようなときに行うのが木製建具工事です!
部屋の雰囲気をガラッと変えて統一感を出したいときに、非常におすすめですよ。

既製品で満足できない方に!家具工事

家具工事は、家具を製作して現場に設置する工事になります。
例えば既製品のテーブルや食器棚がサイズ的に部屋に置けないというときに、部屋の寸法に合わせて家具を製作し、設置することができます。
既製品では満足できない方や、思い通りの大きさの家具を置きたい方などに非常に役立つ、弊社のおすすめ工事です。

信濃インテリアで日々の暮らしに彩りを


弊社の業務から木製建具工事と家具工事についてご紹介いたしましたが、興味を持っていただけましたでしょうか。
木製建具工事や家具工事について費用はいくらかかるのか、何日程度で工事が完了するのかなど、この機会に聞いてみたい!という方がいらっしゃいましたら、弊社Webサイトのお問い合わせ用フォームからぜひご連絡ください。
これまでの実績をもとに、皆さまの暮らしに彩を与えられるようなプランをご提案いたします!
もちろん木製建具と家具についてのみでなく、水回りのリフォームや外構工事などのご相談も大歓迎です。
家に関することなら、どのようなことでもお話をお伺いいたしますので、お気軽にご相談くださいね。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

キッチンリフォーム・トイレリフォーム・内装リフォームは松本市の(株)信濃インテリア
〒390-0803 長野県松本市元町2-6-15
電話:0263-36-2367 FAX:0263-34-2219

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

オススメ!キッチンリフォーム!!

オススメ!キッチンリフォーム!!

こんにちは! 長野県松本市をはじめとした中信地方で、キッチンリフォームや水回りリフォームなどの各種リ …

平成最後の大掃除

平成最後の大掃除

こんにちは 部長の粟津原です。 今日で仕事納めという方、多いのではないでしょうか 信濃インテリアも今 …

株式会社信濃インテリアの業務紹介~内装リフォームについて~

株式会社信濃インテリアの業務紹介~内装リ…

こんにちは! 松本市を中心に中信地方でリフォームや増改築、バリアフリー、外構・エクステリア工事などを …