コラム

column

信頼できるリフォーム業者はこう探す!

こんにちは!長野県松本市に拠点を置き、内装リフォームや水回りリフォームを請け負う株式会社信濃インテリアです!
「どんなリフォーム業者に依頼すればいいの?」このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「信頼できるリフォーム業者はこう探す!」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。ぜひ最後までご覧ください!

信頼性を判断するチェックポイント

施工実績

施工実績は、リフォーム業者の信頼性を裏付ける要素になります。
クオリティの高い施工を多く手がけた実績がある場合、信頼性が高いと判断できるでしょう。
弊社においても、長年の経験と豊富な施工実績があります。

相談した際の対応

相談や打ち合わせにおける業者側の対応も、チェックポイントの一つです。
誠意がしっかりと感じられる対応であれば、信頼できるでしょう。
もちろん、要望に応じてフットワーク軽く対応できるかという点も、大きな判断材料になります。

費用面の透明性

見積もりを依頼した際に、総額だけを提示されても、具体的なことがわかりません。
そのため、細かな内訳を示してくれるかをチェックしましょう。
また、内訳について質問したときに、丁寧に答えてくれるかという点も重要なポイントです。
弊社においても、費用面の透明性を高められるよう努めております。

内装リフォームなら信濃インテリアへ!

内装におけるお悩みはありませんか?
弊社では、内装リフォームを積極的に担当しており、豊富な実績がございます。
壁紙・床材の一新や障子の貼り替えなど、多くのことに対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
迅速に対応させていただきます!
また、弊社では水回りを対象とした施工も手がけております。
キッチンリフォームやトイレリフォームなども行っておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上のメールフォームより受け付けております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。