コラム

column

カンタン紹介!リフォームご依頼の流れ

こんにちは!長野県松本市に拠点を置き、内装リフォームや水回りリフォームを請け負う株式会社信濃インテリアです!
「リフォーム業者に依頼した後の流れって?」このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「カンタン紹介!リフォームご依頼の流れ」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。ぜひ最後までご覧ください!

弊社におけるご依頼の流れについて

1.現場調査

まずはお電話やメールにてお問い合わせください。
その後、ご都合のいい日程で現場調査をいたします。
当日はご指摘のあった部分を丁寧に調査し、状況を把握させていただきます。

2.お見積り~契約

現場調査やヒアリングを経て、弊社のほうで見積もりを行います。
お見積りの段階では費用は発生しませんので、その点はご安心ください。
その後、ご納得いただけた段階で契約へと移行します。

3.打ち合わせ~施工

契約後に改めて打ち合わせを行い、お客さまのご要望を明確に把握いたします。
その後、設計やデザインを経た上で、丁寧に施工を進めていきます。

4.アフターフォロー

施工完了後につきましても、手厚いアフターフォローをさせていただきます。
心配な部分がございましたらすぐに対応いたしますので、ご安心くださいませ。

内装リフォームなら信濃インテリアへ!

内装リフォームの業者をお探しではありませんか?
弊社では、この手のリフォームを得意としており、豊富な経験がございます。
比較的簡単な施工でお悩みを解決できるケースも多いため、ぜひお気軽にご依頼ください。
丁寧さを意識して作業を進めてまいります!
また、弊社では水回りを対象とした施工も請け負っております。
キッチンリフォームやトイレリフォームなども得意としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上のメールフォームよりお願いいたします!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。