2020年1月13日

信濃インテリアが創業以来大切にしていること

こんにちは!長野県松本市に拠点を置き、内装リフォームや水回りリフォームを請け負う
株式会社信濃インテリアです!
「リフォーム業者が大切にしていることって?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「信濃インテリアが創業以来大切にしていること」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社が大切にする3つのこと

1.幅広い施工に対応すること

弊社のモットーは、多くお客さまの要望を実現することです。
そのためには、多様なニーズに対応する必要があります。
よって、幅広い施工ができるよう体制を整えているのです。

2.お客さま目線で対応すること

弊社は、常にお客様の立場に立った対応を心がけております。
具体的には、要望を踏まえた上での的確なプランニングや、わかりやすく丁寧に説明すること等が挙げられます。
今後もお客さま目線の対応を行う中で、期待に応えていきたいと考えております。

3.スピードとクオリティを意識すること

リフォーム業者として、施工のクオリティを確保することは重要です。
ただ、個々の対応が遅いようでは、お客さまにとって負担になってしまいます。
そのため、弊社ではスピードとクオリティの両方を重視するよう心がけているのです。

水回りリフォームなら信濃インテリアへ!

水回りの空間に問題はございませんか?
弊社では、キッチンリフォームやトイレリフォームを得意としており、多数の実績がございます。
ささいなお悩みも解決いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。
お見積りは無料となっております!
また、弊社では内装リフォームも積極的に手がけております。
住まいの環境をよりよくする施工を行いますので、ぜひご依頼ください。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいは問い合わせフォームよりお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

キッチンリフォーム・トイレリフォーム・内装リフォームは松本市の(株)信濃インテリア
〒390-0803 長野県松本市元町2-6-15
電話:0263-36-2367 FAX:0263-34-2219

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

はじめまして

はじめまして

工事部の小林です。 初投稿なので自己紹介します。 今年25歳になります。趣味という趣味は特にないです …

はじめまして

はじめまして

小さい松と書いて小松と申します。 小さい松ですがしっかり地に根を張って 上に向かって一直線に伸びる盆 …

【株式会社信濃インテリア】お困りごと、ございませんか?

【株式会社信濃インテリア】お困りごと、ご…

こんにちは!長野県松本市を拠点に活動しております、株式会社信濃インテリアです。 私たちは水回り・内装 …