コラム

column

信濃インテリアが創業以来大切にしていること

こんにちは!長野県松本市に拠点を置き、内装リフォームや水回りリフォームを請け負う株式会社信濃インテリアです!
「リフォーム業者が大切にしていることって?」このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「信濃インテリアが創業以来大切にしていること」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。ぜひ最後までご覧ください!

弊社が大切にする3つのこと

1.幅広い施工に対応すること

弊社のモットーは、多くお客さまの要望を実現することです。
そのためには、多様なニーズに対応する必要があります。
よって、幅広い施工ができるよう体制を整えているのです。

2.お客さま目線で対応すること

弊社は、常にお客様の立場に立った対応を心がけております。
具体的には、要望を踏まえた上での的確なプランニングや、わかりやすく丁寧に説明すること等が挙げられます。
今後もお客さま目線の対応を行う中で、期待に応えていきたいと考えております。

3.スピードとクオリティを意識すること

リフォーム業者として、施工のクオリティを確保することは重要です。
ただ、個々の対応が遅いようでは、お客さまにとって負担になってしまいます。
そのため、弊社ではスピードとクオリティの両方を重視するよう心がけているのです。

水回りリフォームなら信濃インテリアへ!

水回りの空間に問題はございませんか?
弊社では、キッチンリフォームやトイレリフォームを得意としており、多数の実績がございます。
ささいなお悩みも解決いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。
お見積りは無料となっております!
また、弊社では内装リフォームも積極的に手がけております。
住まいの環境をよりよくする施工を行いますので、ぜひご依頼ください。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいは問い合わせフォームよりお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。