信濃インテリアについて

COMPANY

  • HOME
  • 信濃インテリアについて

代表あいさつ

施主さまのご期待以上の施工をお届けする

株式会社信濃インテリアは、昭和55年に創業いたしました。以来40年近い年月にわたって、中信地方を中心に多くの現場で実績を積んでまいりました。
弊社が創業当時より大切にしてきたこと、それは「一つひとつのご依頼に対し何よりも誠心誠意を尽くして、施主さまのご期待以上の施工をお届けする」ということです。この想いにもとづき、ひたむきに取り組んできた結果として、今日のみなさまからの厚い信頼に繋がっているものと考えております。
地域のみなさまの住みよい環境づくりを支えるリフォーム業者として、私たちはこれからも技術と人材を磨き続けてまいる所存です。どうぞご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

代表取締役 粟津原真

お客様への3つのお約束

1.透明性あるコミュニケーションで
2.大きなことから小さなことまで
3.「価格プラスアルファ」の価値を

モットー

礼節礼儀

「仕事がしっかりしていればマナーは後回し」という姿勢の施工業者もいるなかで、弊社は徹底的にマナーを高めています。
施工品質はもちろん追求しつつも、お客さまと直接やりとりする以上は「接客」としての意識をもち、失礼なことがないよう細部にわたって心がけています。
すべてはお客さまからの「ありがとう!」のために、私たちは社員教育を徹底し、お客さまにより喜んでいただけるサービスづくりに励んでおります。

安心丁寧

「自分たちはプロだから何も気にせず任せてください」という進め方では、お客さまに作業の内容がわからず、かえって不安に思われてしまう恐れがあります。そこで弊社ではあらゆる情報の透明性を高め、より安心して工事をお任せいただけるよう心がけています。
専門用語の使用を極力控え、工程日数の内訳や使用する材料の詳細などを丁寧にご説明します。またお見積もりのご依頼は無料でお受けし、お客さまにご納得いただいたうえで作業を始めます。

柔軟迅速

年間で1,000件以上の施工実績を誇る弊社だからこそ、ご予算に応じて柔軟なプランニングをご提供します。大規模リフォームから襖の貼りかえまで、お客さまのあらゆるご相談に対応いたします。
また昭和55年の創業時より培った高度なノウハウや豊富な人脈を活かし、中信地方にお住まいのお客さまに向けてスピーディーかつ臨機応変なサービスをご提供し、「価格プラスアルファの価値」を実現いたします。

スタッフ紹介

img

Aさん

会社の良いところは?

働きやすい環境があり、色々な仕事を覚えられる点です。

この仕事をやっていて良かったことは?

リフォーム完了後、新しくなった建物を見るとうれしさを感じます!

転職を考える人へのメッセージ

色々な仕事ができるので楽しいですよ!
共に働きましょう!

Bさん

会社の良いところは?

人の良い方ばかりです。余計な事を気にせず、仕事に集中出来る環境があります。

この仕事をやっていて良かったことは?

自分が仕事した建物の前をたまに通ったりする時に、形に残る仕事を実感し、うれしい気持ちになります。

転職を考える人へのメッセージ

私もこの会社で、未経験より始めましたが、少しずつ仕事をこなす事により、今では現場リーダーになりました。
未経験の方でも安心です。

信濃インテリアの雰囲気

会社概要

会社名

株式会社信濃インテリア

代表者名

粟津原真

創業

昭和55年4月1日

設立

平成3年3月10日

住所

〒390-0803 長野県松本市元町2-6-15

業務内容

・内装工事一式請負/内装仕上げ工事
・住宅機器販売施工
・住宅設備工事
・建築工事一式請負
・増改築工事
・建築資材販売
・建築塗装工事一式請負
・襖/障子貼りかえ工事
・リフォーム工事(住宅/マンション/アパート)
・リノベーション工事一式請負
・外構工事/エクステリア工事
・バリアフリー工事
・ルームクリーニング一式請負

建設許可番号

建設業許可番号 第18873号
産業廃棄物収集運搬業番号 2004161009

対応エリア

長野県・松本市・塩尻市・安曇野市 ※他エリアはご相談

アクセス